子宝相談

結婚する2ヶ月前より「体づくり」、子宮筋腫があったが姙娠しました。34才

Before

2ヶ月後に結婚の予定で、3cm位の子宮筋腫があったので早めの体づくりと思って漢方相談に行きました。
28日周期で月経が6~7日ですが、微量の出血が続きます。
手足の冷え、尿が近い、イライラがある。
生理痛は初日に少し痛む程度ですが、一年に一回くらい酷い時があります。
頭痛、肩こり、浮腫みやすいなど色々体調不良でつらい症状があり、両親が「タネダなら昔から知っているので是非行きなさい」とすすめられて「子宝漢方」に取り組みました。

before

After

色々相談してくれて、冷えチェックもして、まず体を温める事からスタートしました。
1ヶ月目に体がポカポカし、浮腫みも消え、靴下の跡も減りました。
不正出血が気になり、途中よりそれをポイントに薬をあわせました。
出血が何によるものか、特定が病院でも不明で一年間様子を見て人工授精する予定でいました。
10ヶ月目に病院でクロミッド服用で妊娠して、心拍確認ができて順調にいっています。

中国漢方タネダのお客様の声

after

TEL:088-852-0256
住所:高知県土佐市高岡町甲町2079

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品